2017年08月24日

あさがお成長しました♪

今年も育て始めたあさがお
遅くなりましたが成長記録を報告しますね

IMG_0408.JPG
以前はこんな背丈だったあさがおたち…

1401.JPG
今では太陽の光や自然の恵みを浴びてこんなに成長しました

毎日いろんな色のあさがおが咲いています
1384.JPG
1374.JPG
1387.JPG
もうすぐ終わりの時期になるので近くを通る際にはぜひ目を通してくださいね

公式サイト : http://www.sp-horus.co.jp/
USTREAM : http://www.ustream.tv/user/horus-company
YouTube : http://www.youtube.com/user/HorusJapan/
Twitter : https://twitter.com/HorusJapan
posted by ほるすマン at 10:56| Comment(0) | ほるす journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

今年もあさがお育て始めました!

こんにちは

7月3日からあさがおを育て始めました

079.JPG
今年は苗から育てました
092.JPG
男性社員にも網を張ってもらい…
094.JPG
後は成長するのを待つだけ

そしてなんと昨日
二輪花を咲かせました
今日も着々と花を咲かせています
051.JPGCIMG0731.JPG
花は毎日話しかけるとどんどん成長してたくさん花を咲かせてくれると聞くので皆さん是非、通りかかった時など声をかけてあげてくださいね


話は変わりますが…
明後日の7月23日に星取町自治会第37回夏祭りがあります
長崎女子高の龍踊り・盆踊り・花火大会など様々な催し物があるので是非、足をお運びください
もちろんホルスもたくさんのブースを構えて皆様のお越しをお待ちしておりますよ

公式サイト : http://www.sp-horus.co.jp/
USTREAM : http://www.ustream.tv/user/horus-company
YouTube : http://www.youtube.com/user/HorusJapan/
Twitter : https://twitter.com/HorusJapan
posted by ほるすマン at 14:07| Comment(0) | ほるす journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

50周年記念イベント

皆さんこんにちは

先日、5月13日の土曜日にホルス事務所上、角地の駐車場で50周年記念イベントを行いました
心配されていた雨も上がりたくさんの方にお越しいただき楽しいイベントになりました

周年にちなんで焼き鳥、ちりんちりんアイス、おにぎり、輪投げ、くじ引きなど円で販売させて頂き大盛況でした

IMG_5899.JPG
ほるすマンとのじゃんけん大会も子ども達に大人気で子ども達の歓声に見ているこっちもうれしくなり癒されました

IMG_5907.JPGIMG_5974.JPG
皆さん素敵な笑顔ですね

近々また、皆さんが笑顔になるようなイベントを企画しておりますのでぜひそちらにも足をお運びくださいね

次回の金曜市は5月26日となっています。
遊びに来て下さい

公式サイト : http://www.sp-horus.co.jp/
USTREAM : http://www.ustream.tv/user/horus-company
YouTube : http://www.youtube.com/user/HorusJapan/
Twitter : https://twitter.com/HorusJapan
posted by ほるすマン at 15:01| Comment(0) | ほるす journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする